

遊星からの物体X

南極基地で謎の宇宙生物に寄生され疑心暗鬼になった隊員達の物語。ドロドロのグログロで良かったです。途中の血液検査の場面はドキドキしました。





絵を描いていました

レー損

規則正しい生活を心がけています

アルマゲドン

隕石が地球に衝突して滅亡の危機というのをブルース・ウィリスが核爆弾を使って解決するという映画。ニューヨークやパリに隕石が衝突して壊滅するシーンはとても素晴らしかったです。スティーヴ・ブシェミが相変わらず変人の役で出ていました。コン・エアーでもそうでしたね。


スピーシーズ2

スピーシーズの続編、宇宙人に寄生された男が女を次々と孕ませるという映画です。どちらかというと私は1のほうが好きです。何か雰囲気がいまいちな感じです2は。マイケル・マドセンは良かったけどね。



コン・エアー

悪そうな面の役者ばかり揃えましたね。猛毒のサイラスがカッコイイです。スティーヴ・ブシェミが大物犯罪者の役で出演しています。



アバター

映像がすごく美しい映画、インディアンみたいな宇宙人達が登場します



ジュラシック・パーク

スティーヴン・スピルバーグ監督の映画です。蚊から血を採取して恐竜が復活します。リアルな恐竜がCGで描かれていますね(と言っても本物の恐竜を見たことがあるわけではないので生命感があるという意味でリアルということです)




スピーシーズ

エッチな女エイリアンが生殖の為に男漁りをするというストーリーの映画。結構雰囲気とか好きです。マイケル・マドセンがいい感じですね。



ミスト

霧が街を包み込んでスーパーマーケットに主人公達が閉じ込められます。救いのないエンディングが良かったです。



アトランティスのこころ

アンソニー・ホプキンスが出ていたよ、彼が演じた役はエイリアンだったのかな?最後に政府に拉致されていたけど。あんまりホラーって感じではなかったですね。

プロフィール

沙耶

Author:沙耶
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
